アンティークアクセサリー・ヴィンテージコスチュームジュエリー BEAU DESERT(ボーデセール)

店長日記

画像: 陽がさしているときに

陽がさしているときに

2009年12月29日

よく見ると、まだ山が紅い感じです。寒いと言っても知れている程度です。。(^^)

お正月のおせち料理の材料や完成したものがお店には並んでいるわけですが、寒さがましなせいか冷たい物に結構目がいって、お漬け物についつい迷ってしまったりします。紅大根かすぐきか、千枚漬けかといったところがお正月の定番ですが、最近はいろいろありますね。(@_@)
あまり迷うとこういった買い物はまったくすすまないです。。(笑)

今日はパリのオペラ座の中の写真を見ました。そういえばこんな天井だったか、、とおぼろげに思いだすものの、良く覚えてはいませんでした。劇場の造りそのものを見るツアーはどこでもありそうですが、こういうふうに写真になっているとまた違った意味でじっくり見られますね。。まあ豪華です。

迫力があって、ちょっとうなってしまいました。。(^^)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット