アンティークアクセサリー・ヴィンテージコスチュームジュエリー BEAU DESERT(ボーデセール)

店長日記

画像: 昼間は

昼間は

2009年05月30日

晴れていました。このあと夕方降りましたが、予測できない空でした。。(^^)

人の多い週末になりました。通りかかった近くのアイルランドパブはお客さまがいっぱいでした。ここでギネスビールを頼むときの単位はパイント(pint)です。グラスがその大きさなので、普通に1杯なのですが。。イギリスとアメリカの液量パイントは少し量がちがって、イギリスは約0.57リットル、アメリカは約0.47リットルです。

今日はアイルランドではなく、アイスランド(←つなげ方に難ありです、笑)のハットルグリムス教会の話を読みました。書かれている通りロケットのような形ですね、すご〜いです(@_@)。
大阪万博のソビエト館を思い出す私は古いでしょうか。。(^^;)

続きにアイスランドにある世界最大の露天風呂、Blue Lagoon(ブルーラグーン)が載っていました。冬に行かれた時の写真を織り交ぜておられましたが、幻想的な世界ですね。。アイスランドはオーロラが見られるというだけでも充分幻想的だと思っていましたが、こんな場所があるとは。。

髪を浸けると大変なようですが、それでも浸かってみたいです。。(^^)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット