ホーム店長日記雨はシトシトと
店長日記
雨はシトシトと
2010年04月11日
降ったりやんだりで、迷っているような雨雲でした。それでも日曜の街は人が多かったです。。(^^)

今日は何か旅行記がないかと探していると、バルセロナのピカソ美術館やガウディの世界遺産「カサ・ミラ」の写真がありました。確かに「カサ・ミラ」なのですが、なにかが違って見えるのです。。(@_@)

フォーカスされているところがちょっと違うのでしょう。これは面白そうです。さかのぼって読みました。

すると、パリの夜景で遊んでおられたり、ベルニナ急行からの絶景が迫ってきたりと、見どころ満載でした。

2月のはじめのほうにはローマやフィレンツェの写真もありましたが、やはり知っていたはずの建物が別のものに見えてしまうのが新鮮です。

ゆっくり時間をかけて、見せてもらおうと思っています。。(^^)
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス