ホーム店長日記おどけた感じの雲
店長日記
おどけた感じの雲
2009年08月25日
でした。こちらはぐっと気温が下がってきたところです。。(^^)

こういう気候になると、メイクアップの新色をそろそろ見ようかな、という感じになってきます。春夏に買った口紅はずいぶん短くなりました。ちょうど良い感じでなくなりそうです。

今日読んでいたのは落ち着いたローズピンクからダークレッドまで、秋の新色の特集です。
少し前に見た記事ではトレンドカラーは赤と書いてありました。強い色で大丈夫かな?(^^;)と一瞬思いましたが、赤でもトーンによるようですね。。できるだけその季節で使い切れれば、と思っています。

お店で少しずつ迷うのもまた、楽しみになりそうですね。。(^^)
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス