2009年08月16日
大文字と前後してしまいますが、久々のうろこ雲でした。。(^^)
世界陸上がベルリンで開かれていて、男子100メートルの決勝があるというので、その時間を予想して起きたら大きくはずれて早すぎました。。(^^;)
世界新がでるかもしれないし、見た〜いo(>_<)o、と思っていました。まだ真夜中とはいえ、いつ始まるのかわからない状況でしたので、どうでもいいことをして待とうと思い、パズルをだしてきました。。(笑)
真剣に取り組んでいないせいもありますが、2年前から解けない
キャストパズルの『鎖』です。難易度が1から6まであって、6なのです。無謀ですよね。。
3つのパーツをバラバラにする、というもので、すぐには解けないと思っているので、気分転換に使っていました。
1時間くらいカチャカチャやってみてダメで、いよいよ男子決勝がはじまり、すぐに世界新がでて、しかも9秒58だというのでびっくりして画面に近寄ったら膝に乗っていたパズルが落ちて、3つのうちの1つが外れました。
え〜っ!o(T_T)o
これは大ショックです。2年悩んだ私の立場って。。(笑)
世界新よりビックリさせられてしまいました。。(^^;)