ホーム店長日記早朝は雪で
店長日記
早朝は雪で
2008年12月26日
金閣寺の雪化粧をニュースでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。金の舎利殿がまぶしいくらいに映えますね。午前のうちに明るく晴れてきました。雲は分厚く輪郭はぼやけ、見た目には冷たそうでした。(^^)

暑いクリスマスだった場所といえばオーストラリアで、盛り上がりにかけることもあるようですが、クリスマスが終わると途端に美しいビーチの話になるようです。それもしかたがないでしょう、こんなにきれ〜い!です(^^;)。こちらはオーストラリアの西側のパースだそうです。
オーストラリアの東側にあるモートン島の景色もアップされていました。フレーザー島につづく、世界第2の大きさの砂島です。
ひとときの目の保養タイムですね。。

店頭のクリスマス画像を取り払ったら殺風景になってしまいましたので(笑)、また探してきました。大きいのやら、小さいのやら、です。。
私自身も気分が変わるからと、再読み込みを繰り返してはついつい遊んでいます。。(^^;)

どうぞお楽しみくださいね。(^^)
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス