ホーム店長日記雲の間からも
店長日記
雲の間からも
2008年11月25日
陽がさして、良いお天気でした。ひさびさに気温が上がったようで、暖かかったです。(^^)

急に寒くなってしまったせいで、このところコートが必需品でした。私はニットだけの格好で歩きたいほうで、ざっくりニット姿で歩いておられる方を見るのが好きなのですが、この1週間は寒すぎてみなさんコート姿。
デザインの変わったニットが人気のようですが、世界共通のようですね。VOGUEのサイトに街角スナップがあって、11月の指名アイテムはニットなので、よく見ています。ミラノパリ、こういうバランスで着てみたい!と思わせるセンスです。

そんな中、エル・オンラインのパリスナップのページに、見た瞬間からとても気になるスタイルの方が載っておられました。フランス版『マリクレール』のスタイリストをされているそうで、気合い充分、です。
がんばりすぎてカッコ悪さが見えると痛い、というのが私の持論ですが、ここまでいくとパーフェクトでカッコいい!ですね。崩して着る方が多い中、迫力が違って(笑)、圧倒されます。
良い意味でプライドが漂っていて、フランス人らしくないでしょうか。。おしゃれだな〜と心底思いました。
この写真がアップされたときからここに書こうとしていましたが、ミステリーな話題などなどにふりまわされてしまいまして(^^;)、何日もたってしまいました。

書けてすっきりしました。。(^^)
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス