ホーム店長日記9月の最高気温を
店長日記
9月の最高気温を
2010年09月05日
記録した、というニュースを知り、体感温度が上がりそうでした(泣)。同じ京都とはいえ、そこはほぼ40度。。(@_@)
京都市内はそれよりもましでしたが、かなりつらかったです。。(^^;)

きのうYoutubeでイタリアヴォーグの撮影風景を見たので、今日はイタリアヴォーグのサイトそのものにアクセスしてみました。そちらに行くのは初めてです。

個性的なデザインを見て喜んだり(^^;)、ネイルカラーに注目したスナップにも興味を引かれました。

ネイルカラーのグリーンでなんとなく思い出したのがマルニ(Marni)の秋冬コレクションです。いろいろなサイトにありますが、ショースタジオ(showstudio.com)の写真は見やすいようです。

秋の色ってこんなにあるんだ、とあらためて思いました。。(^^)
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス