アンティークアクセサリー・ヴィンテージコスチュームジュエリー BEAU DESERT(ボーデセール)

店長日記

画像: 降ったりやんだり

降ったりやんだり

2010年05月10日

でした。雨音が強い、と何度か思いながら過ごした感じです。。(^^)

先週末に大きなダイヤモンドのニュースがあったようで、ようやく見ました。サザビーズのオークションに出品されるのですね。
52.82カラット、このカットだとモデルさんの指より少し大きくおさまる程度になっているようです。

オークションは、終わったときに予想価格とどれだけ違ったか?に興味があります。楽しみにしていましょう。。(^^;)

続きにバレンシアの風景を見ました。ワールドモーニングフォトクリップに綺麗なゼラニウムの写真があって、目の保養になります。。(@_@)
私はこのレポーターさんの写真が好きで、よく見せてもらっています。

さかのぼってみると、椰子の木の床屋さんが。。!(笑)

ほのぼのとした光景でした。。(^^)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット