アンティークアクセサリー・ヴィンテージコスチュームジュエリー BEAU DESERT(ボーデセール)

店長日記

画像: 雨はだんだんと

雨はだんだんと

2010年04月27日

おさまりました。それでも傘は手放せない感じでしたが。。(^^)

今日はベルギー(ヨーロッパ)の街並みがキレイに見える理由、というのを読んでいました。それは「何がないからでしょう?」というものです。一瞬、何でしたっけ?(^^;)、と思うのですが、答えは電柱と電線です。急に聞かれるとでてこないものですね。。

ゴールデンウィーク目前ということで、バカンススタイルの記事も多いです。丈の長いワンピースやスカートもこれからのアイテムでしょう。

私も以前、旅先でしわにならない(というより、丸めても大丈夫な)薄手のニットワンピを持っていたのですが、1度出番があっただけで終わりました(T_T)。 それというのも。。

随分前ですが、一緒に旅行していた友人のひとりがホテルを出発する朝に気分が悪くなりました。同室の私ともうひとりが、飛行機の時間が迫っていたのでその友人の荷物を詰め、大急ぎで自分のものをクローゼットから出して詰め、出発しました。

そして引き出しにいれてあったニットワンピのことを思い出したのはもう何日もあとになってからで(>_<)、連絡する気すら失って(笑)、そのままになりました。

すごく綺麗な色でしたが、そういうのに限って類似品さえ2度と見かけないものです。

たいへん苦い思い出です。。(^^;)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット