アンティークアクセサリー・ヴィンテージコスチュームジュエリー BEAU DESERT(ボーデセール)

店長日記

画像: 折りたたまれたような雲が

折りたたまれたような雲が

2010年04月23日

離れかけたところです。ここから週末は晴れてほしいです。。(^^)

最近は春のリニューアルなどもあり、ファッション関連の新しいお店がオープンしているニュースをよく聞きます。
京都では、大丸百貨店に英雑貨ブランド「Cath Kidson(キャス・キッドソン)」がオープンしました。百貨店初出店とか。

1階のリニューアルがメインだそうで、それまで1階にあったティファニーやグッチなどの老舗ブランドは2階にあがって新たにオープンしているようです。

ニュースで混雑の様子を見たので(^^;)、だいたいの感じはわかりました(笑)。キャス・キッドソンはまたそちら方面に用事があるときに見せてもらおうと思っています。

今日はボーダーの着こなしのスナップを見ました。シンプルな靴が合うようですね。
1枚目のケイト・モスが良い感じです。

ボーダーはこの時期に着やすいですね。。(^^)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット