アンティークアクセサリー・ヴィンテージコスチュームジュエリー BEAU DESERT(ボーデセール)

店長日記

画像: モアッとした雲が

モアッとした雲が

2009年12月13日

でていました。輪郭がはっきりしないですね。このなんだか「途中〜」な感じが気になってしまいます。。(^^;)

お天気はまずまず、街もにぎわっていたようでした。本格的に寒くなる前に、BODY SHOPで何か香りのひとつでも手に入れようと思っていますが、それより来年の手帳もまだです。候補のひとつがネット上で売り切れていて大変ショック。。(>_<)
これで今年と同じ手帳にできなくなりました。(笑)

今日はリヨンの街のイルミネーションをたくさん見ました。オブジェのように飾られた通りや、建物もとても綺麗です。河のあたりは水面に映って揺れた様子が、写真でも美しいですね。

私は夜景を撮るとブレてうまくいかないのですが、また研究しようと思っています。。(^^)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット