アンティークアクセサリー・ヴィンテージコスチュームジュエリー BEAU DESERT(ボーデセール)

店長日記

画像: 雨ですが

雨ですが

2009年07月28日

大文字山は青々としているのがわかります。空もそんなに暗くは無い感じです。。(^^)

このところ『伊右衛門』の氷出し用の茶道具が気になって仕方がありません。もう、無茶苦茶に欲しいのですが(^^;)、まあ簡単には当たらないでしょうねえ(笑)。青磁の器にもひかれています。

今日はイギリスで紅茶をめぐる旅をされた方のブログを読みました。トワイニングからはじまり、格調高いハロッズ、楽しいフォートナム&メイソンなどなど。。紅茶の缶やパッケージも、先日の香水同様、夢のあるデザインが多いですね。。

で、冷たいミントティーでも飲みたいなと思ったりするわけですが、ミントがないのでどうすることもできず(笑)、緑茶の葉っぱの上に氷をいっぱい置いて、静かに冷茶抽出中です。ちょっと時間がかかりそう。。(^^;)

美味しくできるといいなあ、と思っています。。(^^)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット