アンティークアクセサリー・ヴィンテージコスチュームジュエリー BEAU DESERT(ボーデセール)

店長日記

画像: 昼間は暖かく、

昼間は暖かく、

2008年12月12日

お店にはいると暑いくらいの温度設定。。こう感じたのは私だけではないようで、いろいろなところで「暑い」、という声が。。(笑)

クリスマスカードを買ってきました。外国宛はもう送らないとクリスマスぎりぎりの到着になりそうです。昔々ホームステイでお世話になったイギリスのご夫妻は今では80代、よくホームステイの受け入れをしておられて、当時私が17人め、日本人では4人めだったそうです。イギリスを発つ朝にご主人が、「ウチに来た子はクリスマスカードを送ってこないといけないんだよう〜(^^)」とおっしゃるので、もちろん送りますよ、と言うと「毎年だよう〜(^^)」とおっしゃって、それからず〜っと、送り続けています。
内容をそんなに書くスペースもないのに、何を書こうかなあと毎年悩んで、カードの前でにらめっこです。
この日記を書くときとは全然違いますよ。。(^^;)
さあ、どうしましょう。。(>_<)

ご主人と似ている訳ではないのに、楽器を弾いておられるおじさんを見ながら、早く書かなくては、、、と思っています。
ところで、おじさんのこの楽器って、いったい。。(^^;)

今夜はフィギュアスケートのショートプログラムを見ました。浅田真央選手、可愛いから美しいに変わられましたね。衣装がホントに似合っておられて、演技も綺麗で優雅で、感動してしまいました。

録っていればよかったです。。(^^)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット