アンティークアクセサリー・ヴィンテージコスチュームジュエリー BEAU DESERT(ボーデセール)

店長日記

画像: スッと広がる雲、

スッと広がる雲、

2010年10月23日

眺めていたい空でした。気分がのんびりします。。(^^)

デザイン関連のサイトに、スイスの絶景がのぞめる家が載っていました。
これはすごい(^^;)、なんだか中にお邪魔した気分で、ゆったりしてしまいました。。(笑)

今日はエスカーダ(Escada)のお店のオープニングでのエマ・ロバーツの写真がありました。10代の女優さんなのですね。。

ブロンドの髪には口紅を濃くしたほうが良いとか、ゴールドの衣装には若すぎるとか、かと思えば若くていいとか、いろんなコメントがついているようです。。(@_@)

ドレスはエスカーダの秋冬コレクションということで、WWDのスライドショーを見ました。

広告キャンペーンにはミラ・ジョヴォビッチが起用されたそうで、舞台裏のビデオもありました。
こちらはさすがに、貫禄です。。(^^)

それから本日、クリスマスツリーのブローチをアップさせていただきました。
昨年と同形のもの、同色のものも数点含まれております。すべて一点ずつの入荷です。

ご不明な点は商品ページかお問い合わせフォームより、またどうぞおたずねくださいませ。
いつもありがとうございます。(^^)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット