アンティークアクセサリー・ヴィンテージコスチュームジュエリー BEAU DESERT(ボーデセール)

店長日記

画像: やはり梅雨、

やはり梅雨、

2010年06月21日

少し降れば涼しくなりそうでしたが、蒸し暑かったです。夏至でしたので、晴れていれば日の入りの時間を測っていたでしょう。。(^^)

ロンドンのラルフローレンで行われたウィンブルドンパートナーシップのパーティ、ハリウッドスターやプレイヤーが招待されたようです。名前がパッとでてきません(泣)。
テニスは観ますがぼんやりながめているからですね。。(^^;)

有名ファッションデザイナーがテニスウェアをデザインしているという話もありました。(←広告がでてきたらすみません。。)

メーカーもそうですが、デザイナーがプレイヤーをスタイリングするのですね。(@_@)
最近はたまに、デザインの凝ったスカートなどを目にすることがありました。

テニスウェアが飾られても、プレイしやすいなら何よりです。以前はシンプルでないと認められない、という印象でしたので。。(^^)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット