アンティークアクセサリー・ヴィンテージコスチュームジュエリー BEAU DESERT(ボーデセール)

店長日記

画像: 雨は降り続き、

雨は降り続き、

2010年06月18日

昼間は山の輪郭がやっとわかる程度でした。夕方は空気が澄んできたのか、もう少しはっきり見えました。。(^^)

今日は杉本彩さんの写真が目にとまりました。もう随分前、近くにお菓子を買いにでてお見かけして(^^;)、お里帰りかなあと思いながらすれ違った記憶があります。

それはさておき、特集はパテックフィリップの時計、好みは分かれそうですが、つけやすそうなデザインを選んであるのでしょう。
時計と携帯電話のデザインはいつも迷っている方が多そうですね。。(@_@)
話題に困ったらとりあえずその周辺かも知れません。(笑)

そのあとトリーバーチ(Tory Burch)のリゾートコレクション、これは残念ながら1枚の写真だけです。(^^;)
綺麗なので、スライドショーなどが探せれば、と思っています。

さらにエルオンラインでマキシドレスの特集を見ました。

自分に何が合うのか、パッとわかるようになりたいです。。(^^)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット