ホーム店長日記昼間は晴れて
店長日記
昼間は晴れて
2010年01月02日
夜は雪が舞っていました。たいして降らないので傘はなし、です。。(^^)

元旦の夜というとお店も閉まっているところが多く、人も少ないですが、コンビニだけは人が多いのが見えていました。私もなんとなくサンドイッチが食べたいような感じになっているのは(笑)、濃い味のものが続いているからかもしれません。

おせちを作ったり詰めるものだけ買った場合、少量にしておくつもりでも詰め替える程度にはそれぞれ残っているので、最後は重箱は洗ってしまい、単品ごとになくなっていきます。今はまだ重箱に詰まっているので、2日めからは「がんばって食べてしまおう」としたり。。(^^;)

まあ喉も乾いてきます(笑)。全然違うものも食べたくなりますし。。

コンビニで飲み物くらい見ても良かったかな、と、帰ってきてから思ったのでした。。(^^)
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス